お気に入りのジーンズを履きこんで育てていくと馴染んだ途端に擦り切れてきます((((;゚Д゚)))))))
膝や裾ならあまり気になりませんが、股下の穴あきはやはりリペアしないと周りの目が気になりますね。
この穴もまた〜実にリペアしたくなるダイアナである〜(笑)

ジーンズリペアには色々のやり方がありますが股下にはダメージはあり得ないと私は思っています。
ダイアナリペアはかなり大きな穴でも殆ど元通りの感じにリペアする様に毎回頑張っております。゚(゚´Д`゚)゚。

いかがですか⁈ 最初の穴が全くなかったが如く完璧なリペアが出来るのがダイアナリペアの醍醐味で沢山のお客様に支持されている理由です。
しかし完璧に仕上げるには糸の数が100色以上ないと出来ません。当店では細い糸から太い糸を500本以上揃えているので殆どのジーンズリペアに対応しております( ´ ▽ ` )ノ

ジーンズリペアとファスナーリペアは当店の二大看板で絶対の自信を持っております。

当店はメールによるお問い合わせはお断りしております。
お電話のみの対応とさせて頂いておりますm(_ _)m

衣類のお医者さんチャムさいたま

☎️ 048-663-2848

#re704.com

この記事を書いた人

山崎 隆正
山崎 隆正
大宮でクリーニング、洋服リフォーム、キズ・穴・ファスナー修理なら衣類のお医者さんチャム さいたま店
住所:〒331-0812 埼玉県 さいたま市さいたま市北区宮原町1-375
洋服の総合病院(クリーニング、洋服なおし、染み抜き)の衣類のお医者さんチャムさいたま店

TV、ラジオなどメディアに数多く取り上げられ、クリーニング品質保証発祥の店。衣類のお医者さんチャムです。専門スタッフによるアドバイスが直接受けられる、全国にも類を見ない本格ファッションメンテナンスショップ。洋服のトラブルや相談はチャムにお任せください。

電話番号:048-663-2848
ウェブサイト:http://re704.com/
LINEで送る
Pocket